GreenFarmで野菜をつくろう

GreenFarmという水耕栽培器を使ってお部屋の中でお野菜をつくるよ

20日目。

野菜は好きな方です。

 

スーパーで売っているキャベツの千切り。 90円程度で買えますね

 

でも、なんだか千切りって味気ないと感じる時があるんですよ

 

f:id:husahusamidori:20150325222521j:plain

 

 

だからGreenFarmを始めたか? そうでもないんだけどね!!

 

アクアリウムみたいな 緑色系のキレーなインテリア感覚だよね。

 

ついでに野菜が取れるみたいなかんじで。

 

今インテリア感覚としては結構ピークに綺麗です!!!

 

f:id:husahusamidori:20150325222723j:plain

 

見てくださいこのマイナスイオンっぽいかんじ!!!

 

和むでしょ〜〜〜? 部屋にあるとすごい和みますよ〜〜〜 

 

マイナスイオンは出てないけどね

 

f:id:husahusamidori:20150325222903j:plain

 

水位はこんなもん

 

また昨日よりぐんと減ってるようだよ

 

もう半分の点が近いね

 

このペースなら期日までに順調に収穫できるかもね!!!

 

 

 

 

 

感想

人並みの表現では毎日違うレポートを作るのは大変ですけども

毎日見てるとやっぱり少しづつ違いに気づくんです

サボテンなんか観葉植物を置くよりは大分短期で

楽しいと個人的には思うね

 

 

U-ING GreenFarm 水耕栽培器

U-ING GreenFarm 水耕栽培器

 
U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 ホワイト

U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 ホワイト