GreenFarmで野菜をつくろう

GreenFarmという水耕栽培器を使ってお部屋の中でお野菜をつくるよ

番外編:食べよう!

さぁ、26日目の記事でご紹介の後、収穫したよ〜〜

 

でろ〜〜〜ん!!

 

 

 

f:id:husahusamidori:20150401204448j:plain

 

どうよ!!!

 

 

 

さぁ、見事収穫された葉っぱたちは おおよそ 20枚くらい! たぶんね! 

 

数えてないもん!!

 

で、早速食べるよ

 

食べ方は今日は

 

サラダ、ペペロンチィノ で行くよ

 

たぶん失敗はしないから安心してね

 

f:id:husahusamidori:20150401204622j:plain

 

素材の味を殺さないためにね 調味料はシンプルにしてみたよ

 

サラダにはオリーブオイルとトリュフ塩のみでドレッシングにするよ

 

パスタも黒胡椒、クレイジーソルト、オリーブオイル、にんにくのみで味付けだよ

 

さぁ、手順は省いて!!

 

 

f:id:husahusamidori:20150401204800j:plain

f:id:husahusamidori:20150401204820j:plain

 

はい!完成!

 

で、食べた!!

 

うん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

可もなく不可もなし、

 

普通に新鮮なグリーンレタス!!!

 

はい。 特段美味しいとか、 すごい!このシャキシャキ具合!!なんてことは

 

ありませんでした。

 

きっと種類のせいでしょう。

 

このレタス、サラダ菜?というのでしょうか シナシナの種類のレタスだよ

 

だからサラダは微妙だったね。   パスタには凄く合った!!

 

以上!!

 

 

男のイタリアン入門

男のイタリアン入門

 

 

 

U-ING GreenFarm 水耕栽培器

U-ING GreenFarm 水耕栽培器