GreenFarmで野菜をつくろう

GreenFarmという水耕栽培器を使ってお部屋の中でお野菜をつくるよ

25日目。

卒業が近い!

 

だってこんなだもの!

 

f:id:husahusamidori:20150330222537j:plain

 

 

昨日はこんなじゃなかった!!

 

急成長しました!

 

f:id:husahusamidori:20150330222701j:plain

 

天井、到達です

 

コレはもう待てないね

 

予定とずれてしまうけど 明日 収穫祭だよ!!

 

 

f:id:husahusamidori:20150330222839j:plain

 

水位を残しての ギブアップ。

 

 

さあ どう調理しましょう??

 

 

パスタ サラダ

 

こんなかんじかな??

 

 

 

乞うご期待!!

 

 

 

感想

いやはや予想外の急成長です。

あんまり待つとあたってる部分が黄色く変色しちゃうんでこれはもう明日

収穫しちゃいますね。 ただ、右半分だけで 左側はもう少し見守ります

 

 

 

 

いつでもお部屋で! とれたて野菜: 水耕栽培だからかんたん!

いつでもお部屋で! とれたて野菜: 水耕栽培だからかんたん!

 

 

 

U-ING GreenFarm 水耕栽培器

U-ING GreenFarm 水耕栽培器