GreenFarmで野菜をつくろう

GreenFarmという水耕栽培器を使ってお部屋の中でお野菜をつくるよ

24日目。

さぁ、収穫予定まであと3日。

 

どうなることかと思った心配事も今では期待しかありません

 

さ〜て今日の様子は〜〜

 

f:id:husahusamidori:20150329213622j:plain

 

 

 

もうフタはいらねえ!と言わぬばかりに迫ってます

 

そしてここまで大きくなってやっと気づく・・・

 

左がちょっとさみしいかも?

 

f:id:husahusamidori:20150329214009j:plain

 

ちょっと仮説をば。

 

左上の格子状のところには 内部に空気循環を与えるためのファンがついてるんだよ

 

その影響を少なからず受けて 庫内の微妙な風流のせいで 成長不良が発生した?

 

っていうのがいまのところ納得がいく説明です

 

f:id:husahusamidori:20150329214231j:plain

 

ドアをオープンさせると   ファサァァア!!!と飛び出します

 

 

f:id:husahusamidori:20150329214426j:plain

 

もうサイズは言うまでもなく成体に限りなく近いというかんじ。

 

おおよそGreenFarmの8割は満たしています。

 

こうしてみてもやっぱり左の低身長は目立つね。

 

結構改善点なんじゃないかな? 風流。

 

 

 

 

感想

たぶんもう食べても殆ど変わらないでしょうね

味見したい欲求がすごいです

ドレッシングを模索中。

 

 

U-ING GreenFarm 水耕栽培器

U-ING GreenFarm 水耕栽培器

 

 

 

キユーピー イタリアンドレッシングベーコン入り 1L