GreenFarmで野菜をつくろう

GreenFarmという水耕栽培器を使ってお部屋の中でお野菜をつくるよ

23日目。

また連投ですがご容赦を!

 

さぁ23日も経ちましたね。 ハツカネズミでいうところの

 

交尾→妊娠→出産→授乳まだ余裕で流れ着く日数でございます

 

f:id:husahusamidori:20150329213021j:plain

 

 

 

 

サイズ感、申し分なく順調っぽいよ

 

f:id:husahusamidori:20150329213044j:plain

 

迫り来る3D感!!

 

赤青のグラスを掛けなくてもまさにせせり出ているんです

 

水位! わりと吸わなくなったかも?

 

 

f:id:husahusamidori:20150329213148j:plain

 

奥アングルから

 

足の踏み場もねぇな!って感じにギッシリ。

 

日照権の奪い合いです

 

 

駆け足ですが23日目以上っす!

 

 

 

 

 

感想

時間がないのも相乗してか観察していて思ったことは

あれ?昨日とあんまり変わってないような???

 

と思ったが気のせいでした。 記事トップの画像を見比べるとやっぱり

茂り方が大きくなってます。 全体でモサモサァァ!!!と大きくなってるので

細かい変化とかはあんまり気付かないようです

 

 

 

 

U-ING GreenFarm 水耕栽培器

U-ING GreenFarm 水耕栽培器

 
U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 ホワイト

U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 ホワイト

 
ユーイング 水耕栽培器セットGreen Farm TRI-TOWER UH-TT100G

ユーイング 水耕栽培器セットGreen Farm TRI-TOWER UH-TT100G