GreenFarmで野菜をつくろう

GreenFarmという水耕栽培器を使ってお部屋の中でお野菜をつくるよ

33日目。 最終回

お久しぶりだね

 

新年度ってのはやっぱりちょっと忙しいんだよね!!!

 

ってことでイキナリ最終回。

 

その後のお話だよ

 

f:id:husahusamidori:20150408180327j:plain

 

 

あの収穫を迎えた後、またいろいろ料理に添えてみたり

 

ちょっと千切ってサラダにしちゃったりして

 

はたまた家族に分けたりしてたら

 

無くなった!!!!

 

f:id:husahusamidori:20150408180435j:plain

 

それから、一週間ほど経って記事トップのようになったよ

 

これで今、ほぼ成長止まってるよ

 

水位もね、ほぼゼロ! 吸いきった!!

 

てなわけで第一弾コレにて終了〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

f:id:husahusamidori:20150408180552j:plain

 

刈り取ってから再び伸びたこいつらは 柔らかい! よりサラダ向きな味どす

 

うちは人間ひとりと ネズミ6人の大所帯だから 彼らの繊維補給にでも

 

役立ってもらいましょう〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

感想

デタラメな文章で読みにくいブログだったとは思いますが無事第一弾終了と

相成りました。購入当初の期待は満たせなかったけども まぁこんなもんだよね!

特別に旨いわけではなかった!!家計の負担軽減策にもならなかった!

やっぱインテリア程度ですよこんなのはね!!!!

 

じゃあ、 

 

次回!

 

第二弾!

 

近日投稿!!

 

 

U-ING GreenFarm 水耕栽培器

U-ING GreenFarm 水耕栽培器

 

 

 

今日からはじめよう!おうちでカップ野菜 (Gakken Mook)

今日からはじめよう!おうちでカップ野菜 (Gakken Mook)

 

 

 

↑なんかテレビでちょこ〜〜〜〜っとだけ取り上げられたっぽいです。マグカップ野菜。

水耕栽培っていうことはあんまり推してなかったけど〜。

でも確かに初期投資のいらないってのは大きいね・・・ 小言でした。