GreenFarmで野菜をつくろう

GreenFarmという水耕栽培器を使ってお部屋の中でお野菜をつくるよ

0日目。

つい昨日のことです

 

知人とこんな会話をしました

 

「コレ知ってる?」

 

「ああ、野菜工場みたいなの?個人でできるんだ」

「そうそう」

 

 

 

そして、あれから約1日

 

f:id:husahusamidori:20150306223607j:plain

 U-ING製 GreenFarm   UH-A01E

 

やってしまいました。 そう!買ったんです!

 

買ったからには育てましょう。 気になる人は調べてみてください。

 

せいぜい元が取れるくらいには活躍してもらいましょう。

 

ちなみに元を取るためには購入価格20300円を越える量の野菜を育てなければなりません。

 

 

 

できるかなぁ・・・     いろんな不安がよぎります。

 

 

ちなみに小さい卓上のモノもありました。

 

U-ING GreenFarm 水耕栽培器

U-ING GreenFarm 水耕栽培器

 
U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 ホワイト

U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 ホワイト