GreenFarmで野菜をつくろう

GreenFarmという水耕栽培器を使ってお部屋の中でお野菜をつくるよ

21日目。

24時間遅れてしまいました ごめんね

 

さて、21日目の様子はいかがでしょう

 

じゅんちょ・・・・う・・・・?

f:id:husahusamidori:20150327214437j:plain

 

 

忙しくて遅れてしまいました ごめんなさいね

 

成長は順調だよ

 

葉がもうGreenFarmの壁にブチ当たってるね? 

 

任せっぱなし過ぎて 成長不良になっても困るし、 

 

手でピッピと矯正してみたよ 

 

之で正しいのかはわからない・・・

 

f:id:husahusamidori:20150327214638j:plain

 

どうこの凛々しさ!

 

高さはまだ満足いかないんだけど 

 

幅? というか横方向の面積はこれ以上ちょっと苦しいかもね

 

f:id:husahusamidori:20150327214733j:plain

 

そう、高さがちょっとなんだよね。

 

 

で、 上からも図ると

 

f:id:husahusamidori:20150327214804j:plain

 

おおよそ、指モノサシだけど 半分の高さまで 成長しているっぽいね

 

maxのサイズはヨドバシで見たギシギシ状態なんだという認識基準でね

 

もう一息! 

 

もしかしたら 27日目を迎える前に限界がくるかも?

 

f:id:husahusamidori:20150327214928j:plain

 

よく使うレタスとは違う種類だからかな? だんだんほうれん草見たいなかんじっぽく

 

 

 

 

 

 

感想

シワの成長が無くなった気がした。 あとは茎がノビていくだけなんだろうか?

 

 

 

U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 ホワイト

U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 ホワイト

 
U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 グリーン

U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 グリーン

 
U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 レッド

U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 レッド