GreenFarmで野菜をつくろう

GreenFarmという水耕栽培器を使ってお部屋の中でお野菜をつくるよ

12日目。

私は人間なので遊びます

 

今日はGreenFarm放ったらかしでゲレンデに行っておりました。

 

それでも彼らは育つのです。

 

f:id:husahusamidori:20150317205746j:plain

 

 

 

見るからにデカくなってるよ もうレタスの面影出てるし。

 

昨日、大きい葉っぱだねえとか言うてた葉がもう既にもっとおっきくなったよ。

 

f:id:husahusamidori:20150317205902j:plain

 

一番左が長男♪ 一番右が次男 

 

間に挟まるのは?

 

三男!    葉っぱ三兄弟 チャッチャ♪

 

 

しかし、これは人間界でいうところの日照権の奪い合いが始まりそうな予感

 

そういう感じの仲裁(間引き)はしたくないなぁ〜なんて少し。

 

f:id:husahusamidori:20150317210154j:plain

 

サイズ感はこんな感じ。 昨日から1.5倍くらいだとおもうよ

 

 

 

f:id:husahusamidori:20150317210224j:plain

 

初めて触ってみたよ! ふにふに〜〜〜

 

まだお腹に溜まりそうもないね・・・

 

 

 

感想

放射状に成長してて コレは放置でよいのだろうかと少し疑問。

GreenFarmは狭い空間ですからそのうち共倒れなんてこともあるんじゃあ?

頃合いを見てスポンジの向きをツンツンしてみようかなあ〜

悩み中。

 

 

また明日!!

 

U-ING GreenFarm 水耕栽培器

U-ING GreenFarm 水耕栽培器

 
U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 ホワイト

U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 ホワイト

 

 

 

U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 グリーン

U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 グリーン