GreenFarmで野菜をつくろう

GreenFarmという水耕栽培器を使ってお部屋の中でお野菜をつくるよ

13日目。

あーっと! 日付は跨いでも

 

更新は欠かさない!  しかし、欠かしたとしても ウチの"農園"は

 

ノープロブレム!!!!

 

f:id:husahusamidori:20150319000642j:plain

 

 

 

何はともあれほぼ今日も自動。

 

一切手を加えないままもう13日も経ちました。

 

トリセツの予定では27日で収穫できるらしい

 

じゃあもう半分だね?!

 

本当に半分かどうか さぁ

 

f:id:husahusamidori:20150319000835j:plain

 

 

いやぁ? この倍になっても大した量じゃなさそうだけども〜?

 

たしかに日に日に1cmは伸びてる気がする。

 

f:id:husahusamidori:20150319000924j:plain

 

 

指比でこのくらい

 

アイスの上のミントから 

 

サラダボウルにへばりついて 残った レタスレベルにはなっただろうか

 

ちなみに今日、初めて? この農園に変動が!

 

f:id:husahusamidori:20150319001116j:plain

 

フロートであり、苗床である床が下がっている!

 

おおよそ8mm低度だろうか!!

 

そのくらい水吸ってるんだね〜〜

 

ちなみにこれだけ下がっていても 水位計は変わってないような・・・

 

またこのへんも引き続き観察してみるよ

 

 

 

 

 

感想

陽気が大分本場になってきたので常時稼働してたオイルヒーターをぼちぼちオフにしてみてます。 それでも依然と室温23度前後はキープできています。 いいことだ〜

更新遅れちゃってごめんね。 でもちゃんと一日おきのレポートは なるべ〜〜く 

がんばっから!

 

 

じゃあまた明日

 

 

U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 レッド

U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 レッド

 

 

 

U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 グリーン

U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 グリーン

 

 

 

U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 ホワイト

U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 ホワイト