GreenFarmで野菜をつくろう

GreenFarmという水耕栽培器を使ってお部屋の中でお野菜をつくるよ

15日目。

春の兆しは微妙な線ですけど

 

室内ならあなたが神です

 

気候をコントロール出来ることでしょう。

 

そんな神様に最適な今日のGreenFarmは・・・

f:id:husahusamidori:20150321000819j:plain

 

 

更新は遅いですけど写真を撮影してるのは18〜20時ですのでご安心を!

 

また、例のごとくちゃんと成長したようだよ

 

f:id:husahusamidori:20150321000932j:plain

 

しっかり野菜としての自覚を持って生きておられるようですね!

 

葉っぱがまた一段と野菜らしくなってるよ

 

 

f:id:husahusamidori:20150321001202j:plain

 

ローアングルから葉っぱの下部!

 

ん〜〜〜葉脈が立派!

 

健康そうでなにより!

 

あの液肥は相当栄養価が高いのでしょうね!

 

f:id:husahusamidori:20150321001308j:plain

 

一点また発見だよ!

 

真ん中からまた茎みたいなのが生えてるね

 

コイツもまた葉っぱに変貌するのかな?それとも・・・?

 

f:id:husahusamidori:20150321001402j:plain

 

引き続き水位レポだよ

 

昨日よりは明らかに下がってます! ぶっ壊れているわけではないようです

 

成長のペースも加速してるし水もよく飲むのでしょうね がんばれよ

 

 

 

 

 

 

 

感想

GreenFarmを買ったヨドバシカメラでは、栽培して展示してあったけど(買った日)

昨日、訪れたらもう、枯れて撤去されていたような痕跡(腐汁)があったよ。 

収穫時期はもったいぶらずちゃんと守ったほうが良いのでしょうね。

 

 

 

U-ING GreenFarm 水耕栽培器

U-ING GreenFarm 水耕栽培器

 
U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 グリーン

U-ING GreenFarmCube 水耕栽培器 グリーン