GreenFarmで野菜をつくろう

GreenFarmという水耕栽培器を使ってお部屋の中でお野菜をつくるよ

18日目。

桜の開花前線が迫る最中、

 
またもや寒気が入り込んでる列島の
 
とある賃貸の室内からお送りする
 
我が農園は今日も通常営業
 
f:id:husahusamidori:20150323235731j:plain
 

 

遅れましてすみませぬ

 

さぁ、今日は時間も遅くなってしまったので22時以降の撮影

 

つまり消灯後ですね。

 

このブログをご覧のファーマーの皆様は既にGreenFarmについて

 

プロ並みなわけでしょうし、お気づきのことかと思います

 

 

f:id:husahusamidori:20150324213107j:plain

 

葉の大きさ、また昨日より1.5割増しくらいです

 

葉の色はやっぱし緑色が濃くなっているので 厚みが増しているんだとおもうよ

 

葉の状態は良さそうだし このまま自動でよいね

 

f:id:husahusamidori:20150324213240j:plain

 

おや???  テカリが 出てきたね

 

レタスはアブラナなのかな? そうなのかな? わかんないね・・・

 

昨日と今日でシワが一層深くなったかも??

 

f:id:husahusamidori:20150324213354j:plain

 

 
身長がヨコ方向に大きくなったかも?? 茎が細いのかも・・・?
 
 
 
 
 
 
感想
かもなく不可も無くしっかり育ってるようですけど
気になるのは間引きをしてない影響がそろそろ出るかも?
というのも、LED点灯中に、成長したせいで影ができている部分があります
どうなんだろう・・・
 
 
また!今日!
 

 

かんたん!水耕栽培 土を使わないはじめての野菜づくり

かんたん!水耕栽培 土を使わないはじめての野菜づくり

 
ユーイング 水耕栽培器セットGreen Farm TRI-TOWER UH-TT100G

ユーイング 水耕栽培器セットGreen Farm TRI-TOWER UH-TT100G